楽天市場 モモン・ウールー moment heureux

ニュース・お知らせ

2020.04.10CASA大切なお知らせです

【 お客様へのお願いです 】

平素よりCASAをご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスの感染防止のため、店内衛生強化に努めております。
恐れ入りますが、ご来店のお客様にもご理解とご協力をお願い申し上げます。

・来店の際は必ずマスク着用をお願いします。
・入口設置の手指用消毒スプレーで消毒をお願いします。
・体調に不安のある方はご来店をお控え下さい。 

—————–

【 CASAの新型コロナウイルス感染予防対策 】

お客様に安心してご来店いただくために、下記を心がけております。

・スタッフの体調管理の確認、出勤前の検温を実施しております。
・スタッフのマスク着用、手洗い、うがい、手指用消毒スプレーの使用を義務付けております。
・店舗内、出荷スペース共に換気の徹底をしております。
・備品などの共有物の消毒を定期的に実施しております。

・入口に手指用消毒のスプレーを設置しています。
・店内に洗面台あります。手洗い可能です。
*衛生面を考慮し、洗面台にタオルの設置はしておりませんので、ご持参のタオル等のご利用をお願いします。

—————–

今後も改善、追加できる事があれば実施致します。

何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。
今後の営業に関しては、変更があり次第お知らせします。

よろしくお願い致します。