楽天市場 モモン・ウールー moment heureux

ニュース・お知らせ

2021.04.09ONLINE SHOP偽サイトにご注意ください!

いつも当店をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。
この度、当店の住所等を無断使用した別ショッピングサイトが開設されていることが判明いたしました。
これらは当店と一切関係がございません。
現在当店もこの状況を警察に相談しております。

2021年4月8日現在、実店舗のCASA(カーサ)と、
ネットショップ(楽天市場内)のmoment heureux(モモンウールー)のみで販売をしております。
別サイトとお客様間でトラブルが発生した場合、弊社は一切の責任を負いかねます。

ご注文、個人情報の入力、お振込み等は絶対にされないようご注意ください。
万が一被害に遭われた場合、商品のやりとりが分かる資料と共に、最寄りの警察署に速やかにご相談ください。
また、クレジットカード決済をされた場合は、クレジットカード会社にも状況をご連絡ください。

偽サイトによくある特徴
・正規価格と比較し、非常に安価で商品を販売している
・説明文や商品名等の日本語の文章・文脈におかしな部分がある
・会社概要の情報が不充分、または全く関係のない企業情報が掲載されている
・運営会社の電話番号等の記載がない
・サイト内のリンクに不備が多い など

商品や当店についてご質問やご不安な点がございましたら、
お気軽にお問い合わせくださいませ。