楽天市場 モモン・ウールー moment heureux

ニュース・お知らせ

2021.12.18COORDINATE環境のことを第一に考えた住まい「LCCM住宅」が完成!

浅井良工務店さんの物件にて、家具や雑貨などのインテリアコーディネートをさせていただきました。

詳しくはこちら

– – – – – – –
環境のことを第一に考えた住まい
和歌山県下地場企業として第一号
「LCCM住宅」が完成!

▼LCCM住宅とは?
ライフサイクルカーボンマイナス住宅の略称です。住宅建築の際に、施工時だけでなく、住宅のライフサイクル(建築から解体、再利用等まで)全体を通じて二酸化炭素の排出量をマイナスにする住宅・建築物を言います。(環境省HPより抜粋)

遠くの景色まで見渡せる高台という立地条件を活かし、吹き抜けには大開口の窓を配置。
LDKには太陽の陽射しが優しく降り注ぐ、パッシブデザインのお家です。

リビングの壁と天井は木目が美しい板張り、無垢床に造作家具、家中が木の安らぎを感じられる、あたたかな雰囲気の素敵なお家が完成しました。
– – – – – – –

今回、12月18日(土)19日(日)に完成内覧会が開催されますが、ご予約定員に達したため締め切られております。

浅井良工務店さんのホームページ内でイベントレポートや事例紹介等ご覧いただけます。
耐震・素材・保証・高断熱・高気密に配慮したパッシブデザイン住宅、SE構法の家づくり等、気になる方はぜひお問い合わせください。

浅井良工務店
0120-460-249(9:00~18:00)

環境のことを第一に考えた住まい「LCCM住宅」が完成!